アートジュエリー展 at Himeji ピアレ

2014年6月29日

 

イメージ6月1日〜5日、姫路の夢前町にある

ギャラリーピアレにて、個展をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0062姫路城近辺より、ここ夢前町に移ってから、

早4回目の個展となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2064「ゆめさき」という響きと、

緑豊かな自然に囲まれた、

すてきなギャラリーです。

 

 

鶯が鳴く庭を眺めながら、

ティータイム。

 

 

 

IMG_2061

 

爽やかな風が吹き抜ける。。

そんなディスプレーを心がけました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0090

悠久の眠りから覚めた、鉱物のと出会い。

いつの時も、わくわくします。

 

 

 

 

 

 

 

 

_EXR0263地中奥深く、ひっそりと成長していた石たち。

縁あって私の手元にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0073

 

私の手の温もりを経て、

身に着けるアートとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0077

 

どんな方の、大切な一点となるのでしょうか。。

石の命が、私たちを見守ってくれそうです。

 

 

 

ライフステージピアレ
www.piare.jp